どうしても冷えてしまう、冬の夜に

平日、仕事などで一歩、外に出ると冷たい風が当たり、急に寒くなって体が強張ってしまいますね。冬で外が寒いのは当たり前なので、ある程度、しかたないと諦められますが、寝室で寝ているときに寒いというのには困ってしまいます。パジャマを着て、ふとんを掛けているのに寒い。そこで、温かいパジャマを探すことに。すると、よさそうなものが見つかりましたので紹介します。

ちょっとポップでかわいい感じのサイトだったので「もしかしたら、女性専用かな?」と思ったのですが、男性用もありました。このパジャマは、温かいのはもちろん、生地も薄く、汗も吸って着心地も軽いパジャマだそうです。首の上あたりまであるネック部分が、冷やしたくない首まわりもちゃんと覆ってくれる仕様になっています。

とても魅力的なパジャマですが、それを可能にしているのが、パジャマとして最適なフリース素材を追求、汗を吸いながら脱いだときにパチパチとなりやすい静電気を防いで軽く、一般的なフリースとは違う、ふわふわな肌触りプラス、着心地と温かさを実現した、パジャマです。

軽いパジャマで首まで覆ってくれる仕様になっているところに惹かれました。ズボンとのセットで、デザインもシンプルなのでカッコイイですね。色は7色で、値段が8600円と、パジャマにしては高いですが、値段に見合うものだと思います。私も欲しくなりました。